« 3/28の日記 | トップページ | 氷雨 »

2008.03.29

東京都内は桜満開♪

 午前中。
PARATROOPERのメンテナンス。
天気が良いので、メンテも気持ちがいいですねぇ(´ー`)
 作業内容。
汚れ落し&ワックス、注油。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間56分33秒
走行距離、24.81Km
平均速度、12.7Km/h
積算距離、2620.1Km

 午後からはサイクリング。
チョッと、雲が多くなってきたけど全然小春日和なので、都内サイクリング。
明治外苑の桜も結構見頃、しだれ桜系は咲き始めって感じ、、
 四ツ谷から靖国通り、靖国神社。
四ツ谷から飯田橋に掛けてのお堀の桜も満開です。
ソメイヨシノ系は満開ですね。
って事で、靖国神社に参拝&お花見して来ました
#アレ?、なんだか場所をわきまえていない集団が、、
ココはアキバか渋谷のホコ天か!?

 千鳥淵から祝田橋まで。
人・人・人で一杯でした、、
 リカンベント発見。
天気良くなると、都内は乗ってる人いるよね、、

 日比谷公園
日比谷公園は桜の名所ではないのですが、まぁそれなりに桜咲いています。
他のお花も見頃ですし、チューリップはこれからといった感じ、、

 地酒と陶器市。
結構、お客さんも多かった?見たいです、、
 公園猫さん。
耳にギザ穴があるので、避妊済みと思われるにゃんこ発見。
モフモフしようと思ったけど、ここいら辺の公園猫、おさわりさせてもらえないので、写真だけ撮ったんだけど、後でおねぇさんにモフモフされてた(´Д`;

 日本橋。
昼と、同じ場所なのにこうも雰囲気が変わるのね、、
#桜の下のSpecializedなロードは私の自転車ではないですが、記念撮影してたので、、

 アキバ。
ガイジンさんのカップル?が2人してリカンベントに乗ってて観光してた、、

 まぁ、そんな感じで、、
明日は天気が下り坂みたいなので、大人しくしてましょうか。

|

« 3/28の日記 | トップページ | 氷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/28の日記 | トップページ | 氷雨 »