« かっこいい機械ナイトVol2に行って来ました(3/20の日記) | トップページ | 着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し) »

2008.03.21

風邪で倒れる

 4連休にする為に、前もって休みとってたんですが、、
風邪でダウンして、奇しくも本当にお休みになってしまいました(´Д`;
#本当なら、どっかにサイクリングでも行こうと思ってたんですが。

 医局に行く。
内科に行って、熱を測ると36度、、
#平熱の割には発汗してるんですが(;_;)
季節の変わり目で風邪引いたのでしょうと言う事で、感冒薬と解熱剤とか咳止めとか貰って、薬飲んでひたすら寝てました。
#食欲だけは旺盛なので、昼・夕共に食べましたよ、、
 東京来てからなんだけど、、
丁度、1年前の今頃も風邪引いて寝込んでるんだよなぁ~
この時期の風邪は要注意だな。
 薬のお陰で。
大夫良くなりましたが、まだチョッと頭が熱っぽいかも、、
明日には何とか治りそうかな。

 残念ながら、、
『CORE MEMORY』の写真家・著者が来日!書店イベントを開催しますに行けませんでした。
#行きます!って言ってたのに、行けなくて大変申し分けないです、、

 日本HP、4型VGA液晶のWindows Mobile搭載PDA「iPAQ 212」
PCWatchネタ。
おぉ~、iPAQ 112に引き続いて、出ましたかぁ~♪
今、iPAQ hx4700もってるケド、あの静電パッドな十字キー以外は特に不満なく使用してるからアレだけど、チョッと欲しいかもです。

|

« かっこいい機械ナイトVol2に行って来ました(3/20の日記) | トップページ | 着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し) »

コメント

風邪とは...。お大事になさってください。

iPAQ 212 は,impress watchで記事を見ましたが,
やはりtomohiroさんも反応しましたか:)
# たぶん 何か言うかな..と期待してました。

投稿: たけ | 2008.03.21 22:30

このハンドルで書くと誰だかバレっけど、まあいいか(笑)
#自Wikiでバラしてるしね。

えーと、思いの外、盛況でした。いわゆる「普通のオライリー」の読者の皆さんも結構みえてたようで、OSCで会った人がちらほらと。

投稿: 黄Ciaoオーナー | 2008.03.22 00:53

 こんにちわです、たけさん。
とりあえず、薬飲んで寝て大夫良い状態までにはなってます。
#身体鈍るので、天気も良いし今から自転車でそこいら辺をグルリと周ってこようかと、、

 iPAQ 212とiPAQ 112は、それぞれ前モデルになってる機種を持ってるしねぇ~
前だったら、速攻で購入してたんだろうけど、今はそんなに電子ガジェット物欲魔人度がなくなってるからなぁ(´ー`)

投稿: Tomohiro | 2008.03.22 12:48

 こんにちわです、某黄色Ciaoオーナー氏(苦笑)。
おぉ~、イベントが盛況で何よりでした♪

 CoreMemoryとか使用している古いMachine群って本当に配線とかかっこイイですからねぇ~
特撮やらSFアニメとかで洗脳?されている我々日本人はあの写真は琴線触れまくりですものね。

投稿: Tomohiro | 2008.03.22 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいい機械ナイトVol2に行って来ました(3/20の日記) | トップページ | 着眼点が結構良い?(っつか自分的暇潰し) »