« 疲れました Orz、、 | トップページ | コレだ!! »

2008.03.06

つう事で、、

 お休み貰ってます(´ー`)
確実に昨日の疲れが出ると思って事前に休み貰ってます。
早速筋肉痛になってます Orz、、
 さて、、
これから出かけるとしますか(^o^)丿

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間56分34秒
走行距離、30.49Km
平均速度、15.7Km/h
積算距離、2358.2Km
 SA東雲adpに行って来た。
MONTAGUE PARATROOPERのメンテ相談も兼ねて行って来ました。
気になってたフロントタイヤのブレも許容範囲内との事で、どうしても気になる様であればブレ取りするとの事、、
 新車。
前回チョコッと行った時もPARATROOPERのワンオフカスタム自転車があったのですが、今回はC-Tサイズが18in(海外版)でカラーがサンドベージュと言うモノ、、
#なんでも、世界で今のところ1台との事。
Matrix
もしかすると入荷するかもとの事、、
発注単位が50台との事で、売れないとアレなんだよねぇ~って言ってました(´ー`)

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新メータ積算距離、10.2Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 昨日と今日のモペットねた。
最初、あ~リトルカブかな?って思ってしまった>フル電動自転車
#昨日、某神楽な坂にて、、
このカラーのリトルカブあるし、リアキャリアにヘルメット入れあるしさ、、
結構手を入れてる?、TOMOS
#某豊洲の超ビバ家で、、

 余談。
SA東雲にベルトなかったですよ、、

 つう事で、晴海通りを疾走して来ました。
天気も良かったし、交通量も少なかったので、気持ちよくサイクリングできましたよ(^o^)丿
 ヲマケ。
勝鬨橋の築地側にある遊水地で何故かカモメが水浴びしてる、、

 メモ。
aitendo@shopping

 編集長敬白 「シーネンツェッペリン」75周年講演会。
独逸は質実剛健さとマッドさが渾然一体となってて良いですよねぇ(´ー)y-~~~

|

« 疲れました Orz、、 | トップページ | コレだ!! »

コメント

次の日に筋肉痛。まだ若い!

投稿: あかぴ | 2008.03.07 06:59

 どもです、あかぴさん。
若いんではなくて、運動不足過ぎるんですよ(-_-;)

投稿: Tomohiro | 2008.03.07 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れました Orz、、 | トップページ | コレだ!! »