« 3/25の日記 | トップページ | チョッと忙しくなってきたかな »

2008.03.26

新しい部署に

 配置になりました。
っつか、新年度に向けての暫定配置がちゃんとした配置になっただけなんですけどね、、
つう事で、レイヤ7以上なイヤーな仕事廻りです(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、?
走行距離、21.7Km
平均速度、?
積算距離、2563.5Km
#また走行中に計算クリアしてしまった Orz、、

 今日の自転車ネタ。
日本橋界隈で、、
Z-Car(Zundou-Car)か?(´ー`)

 昔、「さくら」って言う寝台特急がね、、
あったよねぇ~、とか言いつつ、日本橋の夜桜。

|

« 3/25の日記 | トップページ | チョッと忙しくなってきたかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/25の日記 | トップページ | チョッと忙しくなってきたかな »