« LE-7爆発まつり? | トップページ | かっこいい機械ナイトVol2に行って来ました(3/20の日記) »

2008.03.20

3/19の日記

 風邪?、花粉症?
昨日辺りから喉がいがらっぽいなぁ、とか思ってたら本格的に風邪or花粉症の諸症状が出てきて結構アレな状態です。
とりあえず、熱はそんなんでもないんですが鼻水がダダ漏れで(´Д`;
あー、何とかならないのか、、

 クラークさん、、
アーサー・C・クラーク
あー、遂に地球を旅立たれましたか、、
良い旅路になる事を願っております(-人-)

 ネタ、、
特になし。
っつうか、鼻水なんとかしたい(´Д`;

|

« LE-7爆発まつり? | トップページ | かっこいい機械ナイトVol2に行って来ました(3/20の日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LE-7爆発まつり? | トップページ | かっこいい機械ナイトVol2に行って来ました(3/20の日記) »