« 特にネタなし | トップページ | 2/7の日記(仙台へ) »

2008.02.06

寒くないけど、雪は降るTokyo

 降雪。
寒くないのでどちらかと言うとボタ雪なんだけど、、
今週は土日もこんな感じなんだろうか?

 端末設定とか、、
引っ越しの荷物の整理とか端末設定とか。
やっとこさ、自分の事が出来るな(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
長距離走行してない。
積算距離、1936.5Km
 東急ハンズで、、
パナレーサーの空気入れ(BFP-GBG)を購入。
携帯ポンプと空気ゲージは持ってるんだけど、やはり通常時はデカイポンプが使いたいので、、
#っつか、このポンプの価格と前購入した空気圧ゲージの価格が変わらないなんて(´Д`;

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 そろそろ、、
錆はじめるかな(-_-;)
連休週末は防錆しないと。

 元は同じダイハツなトゥクトゥクでも、、
tuktuktokyo.jpが輸入しているのと、かなり前から輸入しているニューズのトゥクトゥクは製造メーカーが違うのね。
Monika Motors Company(Virusに注意!!Bloodhound.Exploit.109が混入されてるっぽい)とExpertise
#しかし、なんでmixiの紹介なのにトゥクトゥクのオフ会が用いられるんだ?

 石油発動機もメジャーになってきたなぁ~
茨城県発動機遺産保存研究会
2/8(金)のタモリ倶楽部に出るそうで、、
 そうそう、、
上記の小林氏が出演した熱中時間~忙中“趣味”あり~の再放送があるそうで。
2月8日(金)BShi  夜7:00~7:59
2月10日(日)BS2 夜9:00~9:59
2月11日(月)BShi 昼12:00~12:59

 冬の運転。
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
蒸気機関車運転会が2/10(日)開催、、
行きたいんだけど、ライブあるんだよなぁ~

|

« 特にネタなし | トップページ | 2/7の日記(仙台へ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタなし | トップページ | 2/7の日記(仙台へ) »