« まだ右膝痛いです、、 | トップページ | 色々と? »

2008.02.20

またチェレステねぇちゃんに遭遇!!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間18分46秒
走行距離、21.5Km
平均速度、16Km/h
積算距離、2132.8Km
 神保町で、、
岩波ホール付近の交差点歩道にトライク(3輪)なリカンベントが駐輪してあった。
やはり珍しいのか、数人が立ち止まって見てたよ。
 飯田橋で、、
またもやチェレステねぇちゃんと遭遇!
知らないうちに後ろにつけてたみたいで、信号が青と同時に追い抜いていきました。
やられた Orz、、

ソニー、インターネット端末“mylo”「COM-2」国内版~3.5型WVGA液晶搭載
工人舎「SA5SX」シリーズ~69,800円からの低価格モバイルノート
PCWatchネタ。
微妙に欲しい気がする>工人舎
でもなぁ~ むぅ~ (´Д`;

 モバイル: WILLCOM、最大800kbpsで3,880円/月の「新つなぎ放題」を発表
スラッシュドットねた。
今契約してるSDなAir-H"の契約、コレに変えようっと。

 まぁ、そんな感じで、、
そろそろ"鉄"活動も始動しようかなぁ~
3/15のダイヤ改正で大阪&九州行き寝台系がまた消えていくからなぁ(-_-;)

 酷道をゆく 日本全国の「酷い国道」を走る!! (イカロス・ムック) (ムック)
早速購入して来ました(^^ゞ
Webサイトでは小ネタになってたような酷道とかも掲載されてたりするので、結構良い感じです、、
海上酷道が全部網羅されているのにはマイッタ。

|

« まだ右膝痛いです、、 | トップページ | 色々と? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ右膝痛いです、、 | トップページ | 色々と? »