« 土曜日の夕夜は、、 | トップページ | 久しぶりにitaljet TIFFANYのリストア作業 »

2008.02.17

東京マラソンやってたけど、、

 寮のまん前の通りをランナーが走っていくので、、
応援しても良かったんですが(もち起床してましたよ)、なんかそう言う気分になれなかったので自室でWebサイト巡回して10時まで過ごす。

 天気が良いので、久しぶりにitaljet TIFFANYをいぢる。
別記事で書きますが、まぁ今回も茨のリストア道を突き進んでますよ(´Д`;

 昼&夕兼ねて飯。
大阪王将で餃子定食ライス大盛。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間46分35秒
走行距離、29.7Km
平均速度、16.3Km/h
積算距離、2070.5Km
 軽くメンテ、、
外観の手入れ、注油、ネジ増締め。
 ノンブレなピストさん。
外堀&靖国通りで2台見る、、
1台は後ろにぴったりくっついて走行したんだけど、前が赤信号で減速し始めたのでバックを踏んで止まるのかなぁとか思ったら、左右の車の交通が無い事を確認して赤信号なのにそのまま突進していきました(-_-;)
#止まれヤ。

 祭りの後、、
東京マラソンが終っての日比谷公園はなんか虚しかった。
銀座はまさに撤収中でした、、
日本橋の手前の交差点が23Km地点だったらしい。
銀座のTIFFANY前にて。

 メモ。
東京マラソン2008 - コース紹介
自転車で42.195Km走破大会の参考に、、

|

« 土曜日の夕夜は、、 | トップページ | 久しぶりにitaljet TIFFANYのリストア作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の夕夜は、、 | トップページ | 久しぶりにitaljet TIFFANYのリストア作業 »