« 久しぶりに、レイヤ1な工事 | トップページ | 2/2の日記 »

2008.02.01

とりあえず、準備良し

 荷物梱包とか、、
何とか自分の分を片付けて、周辺のモノをやっつける。
夕方には目処がついたので何より(´ー`)
さぁて、どうなりますやら、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、55分13秒
走行距離、12.86Km
平均速度、13.9Km/h
積算距離、1872.3Km
 風が結構強かったのと身体が疲れ気味だったので、、
軽く10Km流して終了。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 駐輪場所移動、、
今迄屋根付だったのに、来週からは野ざらし駐輪場だ(´Д`;
ワックス塗って、錆防止しないと。

 今日の自転車バイク。
ブリヂストン BSモーター41スーパー
boobikeネタ、、
コレ、整備渡しって事は走行可能状態までレストアしてから売ってくれるって事なの!?
だとしたら、30万も安いかも、、
#イヤ、価格価値が来るってるな(-_-;)
んでも、和製モペットも一台欲しかったりする、、

 結局のところ、ネット見れたりメールしたりするPCってCeleronクラスでも十分ってことなんでしょ?
ハードウェア: Asustek、Eeeファミリー製品ラインを発表。今度はデスクトップPC、モニター、テレビが登場
秋葉原の高速電脳が閉店
スラッシュドットねた。
両記事共に関連性が無きにしも非ず、、
つまりは、自作PCでなくても十分になっちゃったって事なんよね(´ー`)
、、んでも、もう一度PC系Hardwareで燃えたいなぁ~
#そんなブレークスルーが起きて欲しい。

|

« 久しぶりに、レイヤ1な工事 | トップページ | 2/2の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、レイヤ1な工事 | トップページ | 2/2の日記 »