« 今日も強風 | トップページ | 稲穂な日 »

2008.02.24

天気晴朗なれど風強し

 ずっと自室に引き篭もっててもアレなので、自転車でサイクリング。
風強くて体感温度が寒かったですが、それなりの防寒装備でOKな位に暖かくなりましたねぇ(´ー`)
 日比谷公園。
公園内の梅も見頃でした(´ー)y-~~~

 にゃんこ(*^~^*)
日比谷公園内にゃんこを撮る、、
始めて見る三毛猫や、何時も見るクロネコとかでぶフサ猫とか結構な数のにゃんこ達をウォッチする事が出来ました♪

 気象庁前交差点。
日本でかなり貴重な交通標識が、、
パレスサイクリングコース内なのでこんな標識あるんだろうけど、タンデム車も走行可能になった筈なんだけどハテ?

 築地。
にゃんこ漁りに来たんだけど、1匹も発見できず Orz、、
 実用自転車かっこイイなぁ~
今でも売ってる自転車屋さんって近くにあるのか?
ターレット、日本だけだよなぁこんな市場専用車両作っちゃう国って、、

 日本橋川。
日本橋の下をを流れる川であるところの日本橋川の河口を見てみようと、永代橋まで、、
実はこの写真撮ってる真下が日本橋川河口(隅田川との合流点)です。
 後ろを振り返って、、
箱崎ジャンクションが見える。

 アキバ、、
500GB位のHDDって幾ら位かなぁと価格チェックに。
大体¥10000位か、、
 歩行者天国。
強風からかやってなかった。
 買ったもん。
ノギス1本。

 小川町。
交差点角にたいやき屋さん発見!!
今度買ってみよう、、
 神保町。
書泉の地下1階のメカ系コーナで錆取り雑誌のバックナンバーがあるのを発見。
袋詰されてるので立ち読みできないのがマイナスポイント、、
SA東雲3Fの本屋の方が立ち読みとか出来ていいな(´ー`)
 自分メモ。
イベントカレンダー

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間56分32秒
走行距離、27.19Km
平均速度、14Km/h
積算距離、2204.2Km
 ビル横風に煽られる。
ビル風怖い(-_-;)
 追い風スゲェ!
平地走行で最高速度37Km/hだせた、、
 ホコリ(´Д`;
色が緑だから砂色目立つなぁ~

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新メータ積算距離、10.2Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 ギアオイル、だだ漏れ Orz、、
先週メンテして、1週間放置したギアオイルの漏れ状況↓(かなり悲惨)。
何でこんなに洩れるんだ!?

|

« 今日も強風 | トップページ | 稲穂な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も強風 | トップページ | 稲穂な日 »