« 何もする気が起きないので、、 | トップページ | 東京マラソンやってたけど、、 »

2008.02.16

土曜日の夕夜は、、

 東京マラソン前夜を行く、、
まだ道路沿いの設置とかは無かったけど、日比谷公園は警備員配置されてた。
靖国通り沿いにもコーナーポスト満載のトラックとか止まってた、、

 市ヶ谷駅前。
車2台で事故って、けーさつ屋さんが頑張ってた、、

 自分メモ。
YouTubeってカーグラTV結構あるのね(´ー`)
後で物色しよう、、
【CGTV】550 ミゼットII/ミゼット 1/4
【CGTV】550 ミゼットII/ミゼット 2/4
【CGTV】550 ミゼットII/ミゼット 3/4
【CGTV】550 ミゼットII/ミゼット 4/4
 それ系を彷徨ってたら、見つけてしまった、、
オート三輪トコトコ(本編)
そのホットサウザントのWeb該当サイト。
Spec見てチョッとガックリ、隣の大陸製ですか(´Д`;
 こいつ、いわゆるミゼット派生(トゥクトゥク)では無いと思う、、
どっちかと言うと、ジュータと同じPiaggio APEから派生している(台湾辺りだとPiaggio=Vespaライセンスしてるケド、大陸ってライセンスあったっけ?、パクリ!?)しているモノだと思います。
#Spec殆ど同じだし>ジュータとトコトコ

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間4分27秒
走行距離、18.3Km
平均速度、16.8Km/h
積算距離、2041.4Km
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km

|

« 何もする気が起きないので、、 | トップページ | 東京マラソンやってたけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もする気が起きないので、、 | トップページ | 東京マラソンやってたけど、、 »