« OTO-HABARA#0210に行って来ました♪ | トップページ | 今日もまた良いお天気でしたねェ♪ »

2008.02.10

良い天気でしたねぇ~

 朝目覚ましで目が醒めたケド、、
二度寝して気が付いたら、11時でした(´ー`)
 午後は。
食事して、自転車とモペットのメンテナンス。
その後に、床屋さんに行ったのですが、休みだったのでそのままライブに行ったって感じです、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
長距離走行してない。
積算距離、1936.5Km
 メンテナンス。
外観の手入れ・ワックスがけ、駆動部へのラスペネ注油、錆が浮いている個所への防錆の為のラスペネ注油。
タイヤへ空気入れる。
そんな感じです。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 メンテナンス。
外観の手入れ・ワックスがけ。
 リストア作業。
トップチューブとシートポストのところにひび割れている飾りステッカーがあるんですが、見た目にアレなので剥がす事に、、
東急ハンズで買った、自動車やバイク等に使わないで下さいって書いてるシール剥がしを使用して(爆)、難なく剥がれました(´ー`)
#得に塗装ハゲ・変色等はなし。

 メモ。
書泉で立ち読みした(苦笑)、MobilePressより、、
3GmobileSHOP-PRO東池袋BodyANDSoul
む?、お店はコッチか?
東池袋の人生横丁?って言う場所にあるらしい、、
#店舗写真見たけど、すんげぇアジアンテイストあふれる店舗外観ですよ(´ー`)
数十年前のアキバにあったお店な感じで。
 店長氏は正統派なのね、、
通信研究分野一筋なのね、店長さん。

|

« OTO-HABARA#0210に行って来ました♪ | トップページ | 今日もまた良いお天気でしたねェ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OTO-HABARA#0210に行って来ました♪ | トップページ | 今日もまた良いお天気でしたねェ♪ »