« またチェレステねぇちゃんに遭遇!! | トップページ | 2/22の日記 »

2008.02.21

色々と?

 日本のイージスの陰に隠れて、、
スパイ衛星をミサイルで撃墜、有毒燃料タンクを破壊か
CNN.jpネタ。
U.S. Department of Defense Official Website
辺りで公表されてますね、、
JavaScriptで人工衛星の位置を表示するからも軌道要素が削除されてますな。
 アトランティス帰還後、直ぐやったのね。
んで、14号機の打ち上げは憂慮されなかったのか!?
軌道要素違うから良いの?

 宣伝:2月23日土曜日、ロフトプラスワンのイベントに出演します
松浦信也氏のblogネタ。
あ~、行きますよ、お給金も出ましたし(´ー`)
#3/16もロケット爆発ナイトあるけど、14号機がその爆発ロケットの中に入らない事を祷る(-人-)

 葛飾区郷土と天文の博物館 星の講演会
今回は、阪本先生がかぐや話して頂けるのか、、
むぅ、どうしよう。

 ステージ☆なな
Webサイトがリニューアルされてる。
本業の方も忙しくなるのかな?

 ネコキャバではない。
にゃんと!、池袋に2号店開店ですか!!
むぅ、なったんと戯れに通い詰めちゃいますよ?
#っつか、この流行が一過性でない事を祈ります>にゃんこの為にも、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間20分5秒
走行距離、21.33Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、2154.2Km
 微妙に、、
前後タイヤのスポークが横ぶれし始めてるので、ニップル廻しで調整するか。
 今日の自転車ネタ。
アキバにて、バッタモンなa-bikeを買って担いでる人を見かける、、
#っつか、乗ってけよ(´ー`)

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、(ガス欠中)
新メータ積算距離、10.2Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 今日のモペットねた。
神田駅のガード下信号機で白Ciao発見!!
8潮市ナンバーで白色だったのでエンジンは無改造っぽい、、
リアプーリーのバリエーター出っ張りがカバーに無かったし、リアキャリアにモノはさむバネ金具があったので、Ciao-Pっぽい、、
外見かなり綺麗だったので、整備はマメにしてるっぽい。
あと、純正ではないだろうけど、かなり大きい風防が付いてた(CubかVespaの流用品かな?)。
#っつか、神田から8潮市までCiaoで通勤してるんか!?

|

« またチェレステねぇちゃんに遭遇!! | トップページ | 2/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またチェレステねぇちゃんに遭遇!! | トップページ | 2/22の日記 »