« 2/3の日記 | トップページ | 特にネタなし »

2008.02.04

疲れてるのか、ネタが思い出せない、、

 微妙に二日酔い。
ロケットまつりで結構ビール飲んだりつまみを食べたりしたので、微妙に二日酔いです、、
#また今回も新渡戸さんもとい樋口さんが1枚飛びました(´ー`)

 仕事。
自分とこのダンボールの開梱作業とか、ゴミ捨てとか机の小移動とか色々と、、
っつか、本当の仕事して無いし Orz、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間39分5秒
走行距離、25.84Km
平均速度、15.6Km
積算距離、1914.9Km
 久しぶりにコレをマーク。
赤坂見附の下り坂で久しぶりに出す、、
さぁて、なんでしょうねコレ(´ー)y-~~~

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 デコンプのレバーのところ、、
止める為のプラスチックが割れてて固定できない状態だったのですが、2液系エポキシ接着剤で固めて復元。
ちゃんと固定できるようになりました(´ー`)

 気合だぁ~
溜池山王の自販機で発見。
味はフツーのリアルゴールドだけど(´ー`)

|

« 2/3の日記 | トップページ | 特にネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/3の日記 | トップページ | 特にネタなし »