« 寒くないけど、雪は降るTokyo | トップページ | 仙台も色々とヘンなモノ見るようになったなぁ~ »

2008.02.08

2/7の日記(仙台へ)

 北へ、、
って書くと、なんかアレだな(´ー`)

 ボチボチと。
仕事の方は絶賛書類進行停止中 Orz、、
こんなゴタゴタの状態でどう纏め上げろと?
優先度が微妙に低くなったのが幸いだけど。
 端末。
環境設定中、、
微妙に癖があるなぁ。

 帰仙。
明日はこの前の代休を使う。
父親が検査入院したとの事なので、チョッチ心配、、
#まぁ、紫煙の吸い過ぎなんだよな~(-_-;)
健康には皆さんも注意なされて下さい、、

 アレレ?
実家に更新しないといけないモノがある、、
コレも仕事場に持っていくか。
 HDDとL3-SW。
配置換えになって、コレ使う必要性のあるところになりそうなので、また寮に持っていくか。

 20:04東京発のはやて・こまち号。
東京~大宮~仙台の速達ダイヤなのね、、
木曜は空いている反面、弁当屋さんが軒並み全滅(´Д`;

 仙台。
微妙に小雪が舞ってますね、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
長距離走行してない。
積算距離、1936.5Km
 週末の天気予報が雪とかなので、、
野晒し駐輪場から寮の自室で折畳んでの保管にする。
 重大な問題が発覚 Orz、、
リアのVブレーキに付けた鍵兼ブレーキブースターですが、折り畳み時に邪魔になって折畳めません(´Д`;
しょうが無いので、取り外し。
#やっぱり、TIFFANYに取り付けるように努力するか。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km

|

« 寒くないけど、雪は降るTokyo | トップページ | 仙台も色々とヘンなモノ見るようになったなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くないけど、雪は降るTokyo | トップページ | 仙台も色々とヘンなモノ見るようになったなぁ~ »