« 疲れてるのか、ネタが思い出せない、、 | トップページ | 寒くないけど、雪は降るTokyo »

2008.02.05

特にネタなし

 引っ越しのゴタゴタで、、
状況が掴めないところがある。
ココ1ヶ月はこんな状態だろうか?
むぅ~

 「マイナースポーツ」地域活性化に一役 仙台でイベント
河北新報ネタ。
フィールド アンド ネットワーク、なんか色々と企画はしてるみたいですネェ~
ふーん(´ー`)
#っつか、ブローカートとかは競技人口少なくて当たり前でしょう、やるにも機材必要なんだから、、

 Google Maps
kinnekoさんとこネタ。
わはは(笑)、コレは面白いけど現実になりそうで怖いなぁ~

 酷道をゆく 日本全国の「酷い国道」を走る!! (ムック)
廃道・隧道・廃線・林鉄の探検~山さ行がねが~ネタ。
遂に、酷道趣味も社会科見学並にメジャーになるのか!?
#っつか、清水国道291号線は結局、よっきれん氏の力を持っても走破できなかったのか?!

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間20分44秒
走行距離、21.58Km
平均速度、16Km/h
積算距離、1936.5Km
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km

|

« 疲れてるのか、ネタが思い出せない、、 | トップページ | 寒くないけど、雪は降るTokyo »

コメント

どもです。
ロケットまつりはお金が無くていけませんでした。貴殿と同じであそこ行くと使いすぎて・・・(^^;

で、「山行が」。
濃いっすねえー!まだタイトルしか見てませんが楽しみっす。
今日は立ち飲みで焼酎を飲み過ぎたのでこれにて。お休みなさい・・・

投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.02.06 00:51

 こんにちわです。
ロフトイベントは飲んでテンション上げないと着いてけないので(苦笑)。
最初の内は抑えようと努力はするんですけどね(^^ゞ

 酷道趣味系なWebサイトはどこも濃いぃ~ですよ♪
よっきれん氏の前にへなり氏のサイトを御一読しておくと更に楽しめるかもしれません。
http://www.henari1.jp/
http://japan.road.jp/
http://shinzui.road.jp/

投稿: Tomohiro | 2008.02.06 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてるのか、ネタが思い出せない、、 | トップページ | 寒くないけど、雪は降るTokyo »