« トゥクトゥクTOKYO~♪ | トップページ | 疲れてるのか、ネタが思い出せない、、 »

2008.02.04

2/3の日記

 雪々、、
東京って、積雪3cmでこんなに交通マヒしちゃうんですねぇ~(´ー`)
っつか、1シーズン1回しか雪降らなくても、スタッドレス位には履き替えておいた方が良いらしいぞぉ、、
 あと、、
普通に雪道歩いてて滑って転倒負傷って何!?
#アイスバーンならいざ知らず、、
まぁ、そこいら辺がお国変わればって奴なんだろうなぁ~

 引っ越し。
今日も引っ越し作業、、
休み無いと、疲れが溜まるなぁ。

 ロケットまつりに行って来ました。
笹本氏がきっと北海道から雪を運んできたに違い無い(´ー`)
あさり氏、笹本氏、小野氏、松浦氏。

 今回はNASDA(っつか、通研:今のNICT、技術試験衛星ETS)の衛星初めて物語。
ETS-1のお話でした。
1回目2回目と違って、今回はロケットまつりとしては珍しく脱線多めだったけど、最初から最後までお話を聴く事が出来ました。
 雪&節分なのに、、
私、どうせこの雪だからお客さんあんまり来てないだろうと思って、1830頃に行ったらほぼ満席状態だったし(´Д`;
聴く所によると、1600にはお客さん並んでたそうで、、
むぅ~

|

« トゥクトゥクTOKYO~♪ | トップページ | 疲れてるのか、ネタが思い出せない、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥクトゥクTOKYO~♪ | トップページ | 疲れてるのか、ネタが思い出せない、、 »