« 祝!、2000Km(写真追加) | トップページ | 2/15の日記 »

2008.02.16

2/14の日記

 チョコ?なにそれ、、
昼と夜に食べたけどさ(-_-;)
うぐぐ(´Д`;

 何時もの如く、VOIP & ASTERISK ラウンジ
お財布の中身がチョッと厳しいのでセーブしつつも飲む。
なんか最近ここに来て、VoIP関連の話してなくて旧車とかバイクとかモペットの話でしか盛り上がってないなぁ(´ー`)
チョッと自重するか、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
そんなに走ってない、、
 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 たかはしさんから、部品をいただく。
Switzerlandから取り寄せてもらった、Ciao用のペダルクランクとリアのブレーキシュー(私のとチョッと違うシューの型)をいただく、、
ペダルクランクの方は、製造年月日(それとも出荷日?)が2007/12/1となってる辺り、最近でも作られているのか!?

|

« 祝!、2000Km(写真追加) | トップページ | 2/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!、2000Km(写真追加) | トップページ | 2/15の日記 »