« 今日のitaljet TIFFANY(微妙に更新) | トップページ | 60年代中後半から70年代のHONDAモペット部品って、、 »

2008.01.12

寒い小雨の降る日

 いやぁ、さむかったぁ~
屋根付きとは言え、霧雨と冷たい風が吹きすさぶ駐車場でのTIFFANYの整備は大変でしたよ(>_<)
明日はチョッと寒くてもいいから、晴れて欲しいなぁ。
後、塗装したから風が無い方が良いんだけど、、

 今日の自転車ネタ。
自転車生活 Vol.12
今回、輪行ネタだったのですが、かなぁーり濃い"鉄"分を含んでます(笑)。
っつか、イキナリ一畑電鉄ゆゆ嬢が輪行するし(´ー‘)
大井川鉄道とか銚子電鉄とか、濃いなぁ~
#どうせ折畳み小口径車なんだから、もうチョッと身近な例で行こうよ、、
 痛車ネタが、、
正確に言えば、痛チャリ製作記事がありました。
まぁ、確かにこれも自転車生活のひとつかもしれんが、読者層違うだろに。

|

« 今日のitaljet TIFFANY(微妙に更新) | トップページ | 60年代中後半から70年代のHONDAモペット部品って、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のitaljet TIFFANY(微妙に更新) | トップページ | 60年代中後半から70年代のHONDAモペット部品って、、 »