« 仕事開始 | トップページ | ネタねぇな、、 »

2008.01.08

今日の「くやしぃ~」

 いや、かなり悔しいです(-_-;)
何時ものように、PARATROOPERでサイクリングしてたら、竹橋から九段下の交差点までの緩やかな登り坂で、チェレステに乗ってるニット帽被ったおねぇちゃんが追い抜いて行った訳ですよ。
こっちも25Km/h位で巡航してたんで、「むぅ?」とか思って付いて行ったんですが、、
 九段下交差点から飯田橋駅前までで、やられました(´Д`;
今度は反対に緩やかな下り坂になるのですが、私も結構必死にペダリングしてるんですが追いつけない。
メーター見ると32Km/hは出てる、、
ビアンキのロードに乗ってるおねぇちゃんは結構余裕のペダリングで巡航(恐らく35Km/hは出てる)してるし、結局最後まで追い抜けませんでした Orz、、
次にあったら、コテンパンにしてやるからな!(捨て台詞)。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間31分44秒
走行距離、28.09Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、1518Km
 SA東雲の自転車売場で、、
PARATROOPERを購入したときの店員さんが居たので、コンポーネントがSHIMANOのDEOREALIVIOの混合なんで、全てDEOREに統一したいんですけどって相談。
全然大丈夫ですよ(っつか、フロントクランクとBBくらいなんだよね>ALIVIO)と言う事なので、積算距離が2000Km行ったら、メンテ&UpGradeでお店に出そうと思う、、
#フフフ、待ってろよ!チェレステねぇちゃん(´ー)y-~~~
 そ~イヤ、、
もしかすると、ココの自転車売場にコレが並ぶかも!?
#いや、店員さんとモペット談義してしまった(´ー`)

 今日のitaljet TIFFANY。
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 SA東雲行った訳、、
実はココのバイク専門店ライコランドで、私的に激安なパーツクリーナー840ml、¥399である訳ですよ。
今回はまとめ買いしておこうと言う事で、4本購入。
あと、ガスケットシート購入。

|

« 仕事開始 | トップページ | ネタねぇな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事開始 | トップページ | ネタねぇな、、 »