« italjet TIFFANY、リストア作業の日々 | トップページ | 東京、日比谷公園にて謎の発光現象 »

2008.01.21

今週は、、

 仕事にならない仕事に廻りそう。
まぁ、誰かがそういう役回りにならないと動かなくなる訳で、、
んでも、先週あたりからそればっかなんだが(´ー`)

 うぃるこむの新製品。
あ~、W-SIMがPCカードになる奴って、PC側から見て単なるシリアルとして見えるなら、欲しいなぁ~
他は興味なし(´ー`)

 特定非営利活動法人 夢くりはら21
ありゃ、駅舎群が19年度中に解体だそうで(´Д`;
見に行く方は、お早めに、、
 もいっちょ、「鉄」ネタ。
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ「かっこいい機械ナイトvol.1」に出演!
おー、記事になってる(^o^)丿

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間32分27秒
走行距離、25.27Km
平均速度、16.4Km/h
積算距離、1672.9Km
 アキバ駅構内のCanDo(¥100店)で、、
LEDライト、スピードメータ諸々の電池なCR2032を購入。
ココの店のCR2032だけ、何故か2個で¥100なんでオトクなんです、、

 今日のitaljet TIFFANY。
積算距離、4.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 速度計を買ってくる、、
Y'sRoadでTOPEAKのコレのワイヤ版を購入。
ホントは、CATEYE辺りの安い奴でも良いかなぁとか思ってたんですが、色々とデータ取りたいので、、
取り付けは、今週の土日かな。

 錆取り雑誌(笑)見てたら、、
今月号No98は巻末にそれ系なお店一覧が掲載されてるのですが、なんと!フキプランニングが、、
No50に掲載されてるのか。
 もしかして、ココ?
岩本モータース
昨日のトゥクトゥク置いてあるところってもしかするとココかもしれない、、
錆取り雑誌によると、No82に掲載されてて、トゥクトゥク輸入準備中との事だ。
 謎が解けた!
コレ、どんな車かと思えば、旧ソ連の軍用自動車、UAZ(ワズ)なんだ。

|

« italjet TIFFANY、リストア作業の日々 | トップページ | 東京、日比谷公園にて謎の発光現象 »

コメント

はじめまして。検索から来ました。
岩本モータースのTUKTUKサイトがオープンしています。
PRも兼ねて(サイトを制作しました。)情報としてたれこませていただきます〜。
http://www.tuktuktokyo.jp/

投稿: ぺんぺん | 2008.02.03 04:12

 はじめまして&こんにちわ>ぺんぺんさん
トゥクトゥクサイトの紹介有難うございます♪

投稿: Tomohiro | 2008.02.03 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« italjet TIFFANY、リストア作業の日々 | トップページ | 東京、日比谷公園にて謎の発光現象 »