« 今日もTIFFANYメンテナンス | トップページ | 微妙に忙しいんだけど、暇っぽい、、 »

2008.01.27

新宿とアキバを行ったり来たり

 良く晴れたけど、寒かった。
そんな冬晴れの日、、

 部品調達とか工具の物色とかで。
新宿東急ハンズとアキバを行ったり来たり、、
っても、靖国通りと外堀通りの往復なんだけどね(´ー`)
良い運動になったわ♪

 昼飯に。
醤油豚骨なラーメン屋さんに行ったのですが、スープは良いとして、麺が非常に微妙な太さでした(-_-;)
細麺と言うには苦しい太さだ、、
#私的には細麺で太い系だけどガマンできるのはじゃんがらの麺、細麺基準は河童亭の麺。

 東京は珍車の宝庫だ!!
#痛車はアキバに行けば見れる(´ー`)
女子医大前付近で、かなり古い(WWII前)のMGの2シーターを見た。
2人オッサンが乗車してて、ゴーグル付けて運転してた、、
 飯田橋駅前付近で、、
RX-8ハイブリッドを見た。
Wikipedia写真そのままのカラーリングだったので、自走移動中だったのかも、、
驚きだったのが、エンジン音で低速域だとロータリーって独特なエンジン音するんですが、全然そういう音しませんでした。
っつか、水素燃焼中って滅茶苦茶静かですよ。
 ある意味、痛い(-_-;)
晴れてたし、日が当たる場所は結構暖かかったので、自転車日和ではあったのですが、、
それに伴って出て来ましたよ>こいつらが(-.-)
少なくとも、靖国通り走行中だけでも4台見てます。
#2台は追い越してやった(´ー`)
シングルスピードレーサーは私も憧れるけど、乗りこなす脚力無いし、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間30分3秒
走行距離、24.93Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、1770.3Km
 あ~今週もメンテして無い、、
注油だけしとくか。

 ニュースに疎いが、、
最近、何かありました?

|

« 今日もTIFFANYメンテナンス | トップページ | 微妙に忙しいんだけど、暇っぽい、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もTIFFANYメンテナンス | トップページ | 微妙に忙しいんだけど、暇っぽい、、 »