« 自分メモ(と言う名の普通の日記) | トップページ | 1/18の日記(かっこいい機械ナイトに行って来ました) »

2008.01.17

今日も寒い場所で、、

 いやぁ~、寒かった。
昨日よりも暇だったけど(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、31分12秒
走行距離、7.28Km
平均速度、14Km/h
積算距離、1613.7Km
 タイヤの空気圧計。
東急ハンズで購入。
まぁ、米式ならどんなタイヤでも使えるので一個あると便利なので、、

 今日のitaljet TIFFANY。
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 東急ハンズで、、
プラグレンチを購入。
KTCなのに、安かった(´ー`)
 やっと公開できます♪
Piaggio Ciaoの情報といえば、チャオの部屋でしたが(私もお世話になってます)、さらに情報webサイトが増えました(笑)。
 Ciao Information.
っつう訳で、某黄色Ciao-PX改オーナー氏こと高橋さんのCiaoなwikiサイトです、、
いや、何時も情報でお世話になってます。
 今週の土日は、、
メンテナンス予定的には、いよいよキャブレターの清掃行きます!
Ciaoと違って、キャブ清掃する為にはエンジンを降ろさなきゃならないので、色々と大変ですが、ココを知る事によってどの位Ciaoと部品互換性とシステム共通性があるのかがわかると思います。

|

« 自分メモ(と言う名の普通の日記) | トップページ | 1/18の日記(かっこいい機械ナイトに行って来ました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分メモ(と言う名の普通の日記) | トップページ | 1/18の日記(かっこいい機械ナイトに行って来ました) »