« どうでも良い雑談("ちとメモ"編集) | トップページ | 今日もTIFFANYメンテナンス »

2008.01.27

にゃんこネタ

 里親さん募集中【保護猫日記】
猫喫茶とか無い時代から、ココのblogのにゃんこ達に何度癒された事か、、
2年位前から更新が少なくなって、去年は無更新だったので、もしや?とか思ったのですが引っ越されて新天地でにゃんこたちも元気そうで何よりです(^o^)丿

 プチポンもりおか
こっちのblogにも癒されまくってます、、

 ネコキャバではない
関東でかなり昔から猫喫茶をやられてるところですね、、
2回くらい行ってますが、結構良い雰囲気です。
にゃんこ触れなくても、ヲタク本一杯あるし(笑)、、

 遂に、アキバにも、、
2足歩行型知的生物が猫パーツ付けてるお店なら、アキバにゃ沢山あるのですが、遂にアキバにも猫喫茶が出現した模様です。
ココ
#んでも、にゃんこは純血種ばかりっぽいなぁ~
意外とミックスの方が可愛かったりするんだけど。

|

« どうでも良い雑談("ちとメモ"編集) | トップページ | 今日もTIFFANYメンテナンス »

コメント

どもです。
そうです。駄猫の面白さってえのはありますよ。
猫飼いはこのへんわかってる人多いと思いますね。
まあ血統書つきだろうがダンボール詰め合わせだった奴だろうがやはり本性は猫でして・・・

「ネコキャバではない」
国電町田駅は通勤経路なので「ねこのみせ」は毎日見ています。
勇気を出して一度入ってみようか?と思わんでもないのですが40過ぎのオッサンが一人で入店するのも如何なものかと・・・(^^;


投稿: (ぐ)こと のざき | 2008.01.28 01:11

 どもです>(ぐ)こと のざき さん
ミックスはある意味可愛いですよね。
地元時代は本当に公園猫を愛玩してました。
公園猫なのに10歳越えてるにゃんことか、良く遊んでくれるにゃんことか本当に楽しかったです、、

 ねこのみせ、入りづらいといえば確かにそうですが(身内で盛り上がってそう)、猫飼いの方が行くと、にゃんこ達が匂いを嗅ぎに群がってくるので普通に行っても楽しいと思いますよ。
にゃんこ来なかったら、漫画見て時間潰せば良いですし、、

投稿: Tomohiro | 2008.01.28 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでも良い雑談("ちとメモ"編集) | トップページ | 今日もTIFFANYメンテナンス »