« 微妙にネタなし | トップページ | 今日も寒い場所で、、 »

2008.01.16

自分メモ(と言う名の普通の日記)

 今日は寒い忙しかった。
寒いところでずっと指導監督立会人みたいな事をやってた、、
次やる時は、もっと防寒対策をしっかりしていこう(´ー`)
#寒すぎます。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、51分35秒
走行距離、14.19Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、1606.5Km
 LEDライト。
なんか、スイッチの接触が悪いのか、極端に暗く点灯するときが多くなってきた(´Д`;
少しお金かけてもいいから、良い奴買おうかなぁ~

 今日のitaljet TIFFANY。
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 あのやふぅおーくしょんはココにあるのか、、
 【楽天市場】ガッティーナ:価値ある格安イタリア フランスの新車 中古車はおまかせあれ!ITALJET CLASS
少なくとも、ヤフオク価格よりは高いんだろうな(´ー`)
 その、オークション情報。
ピアジオ チャオ 部品取り
うひ、¥500からだ(´ー`)
#某黄色Ciao-PX改オーナー先生!!、これはCiao-Pであってるでありましょうか?

 齧られた林檎マーク製のPedion
えっ!?、違うんですか!?
あれぇおかしいなぁ~、俺の目もダメになってきたか(´ー)y-~~~

|

« 微妙にネタなし | トップページ | 今日も寒い場所で、、 »

コメント

へいそうです。これはCiao-Pです。
なんか海外でも「めんどくせーので最近売ってるのは全部Ciao-P」とか書いてるページあったりして笑えますが。

投稿: 黄Ciaoオーナー | 2008.01.17 01:03

 どもです。
段々私もどこを見ればいいのかわかってきましたよ、、

投稿: Tomohiro | 2008.01.19 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙にネタなし | トップページ | 今日も寒い場所で、、 »