« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | 自分メモ »

2008.01.13

風の強い晴れたある日

 天気は良かったけど、風が強かったですネェ~
フリースのインナー着込んでTIFFANYメンテ作業してたんですが、それでも鼻水たらしながらでしたよ(´ー`)
それでも、昨日よりは100倍マシでしたが、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、29分20秒
走行距離、6.14Km
平均速度、12.5Km/h
積算距離、1568.3Km
 今週メンテして無いなぁ~
まぁ、時間見つけたらチェーンだけでも注油しておくか。

 今日のTIFFANY。
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 メンテは、、
別記事見てください。
 そだ。
今のTIFFANYに付いてる歯付きベルトなのですが、、
横幅、9.9mm
長さ、115cm
なんですよ。
で、宇賀神さんのベルト欄みると、どうもSI-BOXER バリエーター無と同じ様で、、
むぅ~

 宣伝:1月18日金曜日、阿佐ヶ谷ロフトAに出演します
松浦晋也さんところネタ。
おぉ!、ロケット祭りとは違うデバイスで開催ですか~♪
チョイ微妙だけど、暇だったら阿佐ヶ谷ロフトに行こうっと(´ー`)
 見学ナイトvol.8 深海の夜
コレは明日。
午前中にTIFFANYメンテチョッとやって、午後からは行きますよぉ♪

|

« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | 自分メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | 自分メモ »