« 新宿とアキバを行ったり来たり | トップページ | 雨か、、 »

2008.01.28

微妙に忙しいんだけど、暇っぽい、、

 そんな感じの仕事状況。
まぁ、ぶっちゃけ、1週間先の状況が見えない訳で、、
手元に来る仕事を処理して終了って感じです。
今月末から来月中旬までが最初の勝負どころだな(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間31分22秒
走行距離、25.15Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、1795.5Km
 italjet TIFFANYに取り付けた、BOOSTER LOCK Gでしたが、イマイチだったので、PARATROOPERに取り付ける。
いやぁ、やはりVブレーキ・カンチブレーキ用だわ、コレ!
ブレーキブースター機能も兼ねてるので、本当にリアブレーキの効きが心持ち良くなりましたよ♪
#最初から、PARATROOPERに付けておけば良かった(´Д`;

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新メータ積算距離、7.9Km
前メータ積算距離、2967.5Km
 細かい部品の代替品を探す、、
東急ハンズとかアキバの部品屋さんで探すんですが、微妙に合わないものとかあって(´Д`;になる。
何とかしないと、、

 青葉通でケヤキ伐採始まる 仙台市地下鉄建設
河北新報ネタ。
あ~、遂に始まりましたか、、
果たして、地下鉄東西線って必要なんですかネェ~(´ー`)
、、とか言ってみる。

|

« 新宿とアキバを行ったり来たり | トップページ | 雨か、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿とアキバを行ったり来たり | トップページ | 雨か、、 »