« 1/2の日記(微妙に修正) | トップページ | 1/4の日記 »

2008.01.03

お買い物(微妙に修正)

 新刊を買いそびれたコミックをまとめ買い、、
ガンスリンガーガール9巻、鬱展開やめてください、、
ななはん2巻、2巻でてたのか、、
よみきりものの、、3巻、いつもの話で良いですね〜♪

 変わりつつある仙台市内。
中央署の裏に高層マンション
河北新報の旧舘が取り壊されてた、、

 相変わらず、ンマー♪
長町1丁目のメリケンコ本舗のタイヤキは旨いなぁ~
#東京都内のタイヤキって、皮が薄いんだよねぇ(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間7分45秒
走行距離、17.29Km
平均速度、15.3Km/h
積算距離、1438.2Km
 リアのブレーキシュー。
効きが悪くなってきたので新しいシューを買いにCYCLO YAMAGUCHIに。
昨日と今日が初売りだそうで、シュー購入しても5%割引でした、、
店のおじさんに「シューは1セットで良いんだよね?」って言われたんでハイって答えたら、フロントとリアの2個セット貰えた。
フロントはディスクに交換してるんですって言ったら「んぢゃ返金するケド?」って言われたけど、とりあえずスペアパーツとして持っておいても良いのでそのまま購入。
 5mmの6角レンチ1本ですんなりと交換完了です。
#微調整は後でやろう、、

|

« 1/2の日記(微妙に修正) | トップページ | 1/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2の日記(微妙に修正) | トップページ | 1/4の日記 »