« お買い物(微妙に修正) | トップページ | ファイル整理したので、、 »

2008.01.05

1/4の日記

 実家でゆっくり。
年末年始と実家ではゆっくり出来たし(半分寝正月だったけど)、仙台市内も定期巡回できたのでよかったですよ、、

 帰りの私的交通実験。
っつう訳で、仙台駅で輪行バックに収納する前。
#この後、バックに入れるのに四苦八苦してしまった、、

 帰京。
14:40仙台発のMaxやまびこに乗車したのですが、車両清掃待ちしてたら某KHBのインタビューを受けちゃいました(笑)。
私、OGKのアイグラスしてたのでアレなのですが、輪行バックみて「コレって自転車ですか?」って聴かれちゃいましたよ(´ー`)
その他の質問内容は、まぁフツーの内容でしたね、、
#っつか、どうせ編集でカットされてるだろうな(苦笑)。
 車内、、
私的には、週末の新幹線車内と同じような混み方に思えました。
荷物が荷物なので、自由席で立席です、、

 東京まで行くのも面倒だし、、
交通費をちょっとでも浮かせようと、上野で下車。
上野駅前で自転車を組み立てて、自走。

 年始の秋葉原。
まだ混み家の余波があるのか、痛バイクの団体さんがドンキ前にいたり、、
#しかも、タンク外して整備してるし(´ー`)
 お買い物。
ココロバコPetroglyphを購入。
 九州じゃんがら
空いてたので、味噌・味玉・替玉、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、25分56秒
走行距離、6.58Km
平均速度、15.2Km/h
積算距離、1444.8Km

|

« お買い物(微妙に修正) | トップページ | ファイル整理したので、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物(微妙に修正) | トップページ | ファイル整理したので、、 »