« 初詣とか、、(微妙に修正) | トップページ | お買い物(微妙に修正) »

2008.01.03

1/2の日記(微妙に修正)

 ひろさんと茶話会。
午後から長町で待ち合わせして、ひろさんと新年早々、Mobile談義と自転車談義して来ました。
やっぱり、海の向こうはNokiaが強いことを再認識しつつ、物欲解消にはWindowsMobileでかなりコアなPDAが良い?という事で(笑)。
 自転車。
ひろさん、かなり本気モードなんですね、、
私しゃ、足元に及ばないですよ。
んでも、お互い服とか靴とか買ってまでロードに乗りたくないと言うので共通の模様(笑)。
 しまったぁ〜
BIANCHI FRETTAMONTAGUE PARATROOPER並べた写真撮るの忘れた、、

 BIANCHI FRETTAの乗り心地。
帰りにチョット試乗させて頂いたのですが、流石フルカスタムなFRETTAは違いますよ♪
気軽に街乗り&輪行は、やっぱり小口径車だなぁ〜
俺のになると、下手に26inなんて履いてるから30Km圏内は自走しちゃうもんな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、20分32秒
走行距離、4.88Km
平均速度、14.2Km/h
積算距離、1420.9Km

|

« 初詣とか、、(微妙に修正) | トップページ | お買い物(微妙に修正) »

コメント

過日はどうもでした~。
そういえば写真を撮るのをすっかり忘れてましたねぇ。(^^;)

>んでも、お互い服とか靴とか買ってまでロードに乗りたくないと言うので共通の模様(笑)。

あのときはBSMなんて話になりましたが、Made in Japanということでタイレルになりそうな感じです。
コレなら普段着で乗れそうな感じです。(^^;)

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2008.01.03 20:43

 こんにちわ&昨日はどうもでした~>ひろさん
おぉ、ブリヂストンモールトンではなくて、タイレル↓ですかぁ~
http://www.tyrellbike.com/
渋いミニベロ選んできましたネェ、、

 でも、輪行できないですよ?
ちとロードとは違いますけど、ARAYAのランドナー↓とかどうですか?
http://www.araya-kk.co.jp/bicycle/ran_top.htm
一応、バラして輪行可能ですけど、、
後は、GAIANTのMR-4R SE↓とかですか?
http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=L1642099&action=outline
#MR-4FとかMR-4Rでも充分な気がしますが、、

投稿: Tomohiro | 2008.01.05 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣とか、、(微妙に修正) | トップページ | お買い物(微妙に修正) »