« iPAQ h4150逝く(T_T) | トップページ | iPAQ h4150の修復 »

2007.12.27

サンタさん、あまりに酷いプレゼントでは、、

 iPAQ落としは、三太さんのプレゼント Orz、、
だとしたら、もの凄く酷い仕打ちですよ(-_-;)
もうチョッと、些細な事でも言いから幸せを下さいよ>三太さん

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分47秒
走行距離、20.33Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、1305.6Km
 これから高速走行するときは、、
モノが落ちないように工夫しないとダメだな。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、ガス欠中
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 宇賀神に問い合わせてた回答が着た。
ん~、本場イタリアでもCiao系部品はかなり貴重品らしい、、
フロントブレーキのアレはチョッと無理かなぁ~
でも、一応問い合わせてくれるそうなので、頼もしい限りです>宇賀神様

 仙台の自転車便スイスイ 渋滞横目、原油高騰関係なし
河北新報ネタ。
ヲイヲイ、自転車便やるならせめてヘルメット装着しろよ、、
この写真、どう見てもフツーの人がGTのMTB乗ってどっか行ってる様にしか見えない(´Д`;

|

« iPAQ h4150逝く(T_T) | トップページ | iPAQ h4150の修復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPAQ h4150逝く(T_T) | トップページ | iPAQ h4150の修復 »