« キターーーョ!!、ハイブリッド動力2輪車 | トップページ | 初冬の晴れた良い日 »

2007.12.01

師走ですな

 良い天気の土曜日。
italjetのTIFFANYの受け渡しが某やくるとな球場だったので、先に神宮公園でマッタリと(´ー`)
どうやら、いちょうまつり(pdf注意)開催中らしい、、
#東京は、12月でも暖かいネェ~

 今日の自転車。
走行時間、1時間22分8秒
走行距離、20.12km
平均速度、14.7km/h
積算距離、894.9km
 MongooseMongoose Transport乗ってる人発見。
TIFFANY受け渡し後に、神宮外苑で発見、、
むぅ、このフレームってもしかしてかなり長持ちするんか!?
#Mongooseのモノは1998年辺りモデルなんで、約10年モノなのに錆一つなかったですよ。
まぁ、アルミフレームだからねぇ(´ー`)

 今日のモペット。
走行距離、約1.5km
積算距離、約1.5km
ただし、下車徒歩牽引、、
 今日やった事。
メンテルーブを錆てる個所に塗布、稼動部分全般に注油。
したらば、見違えるようにペダル漕ぎがスムーズになったり、自転車部のワンウェイクラッチもちゃんとした動作をするようになった、、
それによって、クランクギアが歪んでる事を発見 Orz、、
むぅ、自転車稼動部分を全とっかえしちゃおうか。
 メモ。
1週間に2回程度、エンジン保護の為にアイドリングを実施。

 電脳コイル
今日、最終回。
何だぁ!?、先週急展開を見せたと思ったら、こう言う落とし方か(´ー`)
しかも、来週からは第1話から再放送と来たもんだ、、
むぅ~

|

« キターーーョ!!、ハイブリッド動力2輪車 | トップページ | 初冬の晴れた良い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーーョ!!、ハイブリッド動力2輪車 | トップページ | 初冬の晴れた良い日 »