« 最近、タイトルすら考えるのが億劫になってきた | トップページ | 無題ドキュメント(笑) »

2007.12.04

お買い物とか

 色々と物色しに、Super☆AUTOBACS TOKYO BAY東雲へ、、
勿論、移動手段はココで購入したPARATROOPER(´ー`)
晴海通りを快走しました♪
 買ったもん。
HG-150/12V
奥から引っ張り出してきた、バッテラFD-1212とで使用。
定格120Wなんで、最大1.2Aまでですな、、
#大丈夫かな?、チョッチ心配。
んでも、金欠病でデカイ容量の買えなかった(-_-;)

 今日の自転車。
走行時間、1時間35分18秒
走行距離、27.6Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、975.4Km
 2ヶ月点検?
SA東雲でフロントのディスクブレーキの調整をお願いする。
自己流のアライメント調整も良いけど、やはり駆動系は最終的にはお店の方にやってもらうのが一番だと思う、、

 今日のモペット。
走行距離、無し
積算距離、約1.6Km
今日もアイドリングを約3分間。
エンジンはすこぶる調子が良い(^o^)丿
#アクセル開けるとがぶるケド、、
 ブレーキ系を見る、、
リアブレーキパットはCaio同様に1枚見たい。
そうそう、SA東雲でブレーキパッド対応表を見たら、italjetの欄にTIFFANYが無いし、Piaggioの欄にCaioが無かった Orz、、
その手の店行けって事か。
 買ったモノ。
DRC 携帯オイルボトル¥735。
ステーホルダー¥1890。
お徳用ブレーキクリーナースプレー缶¥379。
メットとか、壊れている電装系部品とかもチェックはしておく、、

 Icop updates itsy bitsy Linux desktop
LinuxDevices.comネタ。
うぎょ!?、ケース同じで例のケータイサイズの基板を組み込んできたかぁ~
幾らで出してくるんだろう?

|

« 最近、タイトルすら考えるのが億劫になってきた | トップページ | 無題ドキュメント(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、タイトルすら考えるのが億劫になってきた | トップページ | 無題ドキュメント(笑) »