« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | 帰仙したのですが、、(微妙に修正) »

2007.12.29

年末の風景

 何時ものように内堀&外堀通りをサイクリング。
赤坂近辺は普段だとtaxiがズラリ居るんだけど、今日は全然並んでない、、
官邸や議事堂は相変わらず厳戒態勢。

 日比谷公園。
東京ファンタジアとか言うのやってて、土日だけあって何時もより激混み、、
なんで、人の居ない方で、違うファンタジアを楽しみました♪
日比谷公園の噴水(2ヶ所ある)、コレ↓は霞ヶ関側の噴水。

 有楽町の街路樹ライトアップ・日比谷公園イベント・帝国ホテルイルミネーション。
彼女・彼氏同士の格好のナイトデートスポットですな(´ー`)
かなりうらやましいなぁ~とか思うけど、サイクリングしながら見るのもオツなものですよ(´ー)y-~~~

 アキバ。
混み毛期間中なので、絶賛混み混み中です、、
カート引いて、どこの地方からやってきたんだろうネェ(´ー`)
 段々変わってきている風景?
どうも、彼女・彼氏連れで混み毛着てる方々が多くなってるみたいで、、
彼氏が彼女のカート引いて歩いてる光景がアチコチで見られる。
#混み毛も段々一般人が来るお祭りみたいな感じになってきてるなぁ~
行くなら、カタログ買ってけよ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分5秒
走行距離、19.70Km
平均速度、16.8Km/h
積算距離、1359.3Km

|

« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | 帰仙したのですが、、(微妙に修正) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | 帰仙したのですが、、(微妙に修正) »