« お買い物とか | トップページ | ネタが無いと言うのは平和だねぇ(´ー`) »

2007.12.05

無題ドキュメント(笑)

 ネタなし。
ほんと、ネタない(´ー`)

 今日の自転車。
走行時間、1時間8分32秒
走行距離、17.19Km
平均速度、15Km/h
積算距離、992.6Km
 ラスペネ注油。
古い油をふき取って、注油。
 ¥100ショップで、、
チョッと輪行バックに入れておくと便利そうなモノを購入。

 今日のモペット。
走行距離、約100m
積算距離、約1.7Km
 アイドリング約6分、、
その他、錆びてる個所にしつこく油漬け攻撃。
 そか、Web通販ならココなんか、、
チャオの部屋で知ったけど、宇賀神商會Ciao*Bravo エンジン/電装 他 Ciao*Bravo 車体系 外装 その他で色々と部品が入手可能。
TIFFANYのドラムブレーキシューにフロントリアを購入してみようと思います。
#最悪合わなかったら、Ciaoオーナーの某氏に譲ればいいだろうし(笑)。
 またキター!!
イタルジェット クラス 50 超珍車
やふぅおーくしょんネタ。
TIFFANYではなくて、クラスは本当に貴重品ですよ。
#因みに、市内限定☆italjet☆原動機付自転車☆モペットはクラスだと言う事がわかった、、
リストア覚悟なら、こちらを突撃せよ。

 虎屋
赤坂の虎屋で羊羹を購入。
中型で1本¥1533だよ!!∑(゜▽、゜
#んでも、試しに食べてみたかったので、、

|

« お買い物とか | トップページ | ネタが無いと言うのは平和だねぇ(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物とか | トップページ | ネタが無いと言うのは平和だねぇ(´ー`) »