« 年末の風景 | トップページ | 通信環境も何とかなった!? »

2007.12.30

帰仙したのですが、、(微妙に修正)

 帰ってきたのですが、、
荷物をチェックしてなかったので、実家で最速通信環境のCFカードを持ってくるの忘れました Orz、、
何で今は、非常時用途のSD・Air-H"でiPAQ h4150で書き込んでます。
 某mixiがPocketIEだと見れないので。
なるたけなら、通常のe-mailアドレスか電話で連絡下さい>各位
緊急時はWX310KのOperaで返信可能ですが、料金プランがアレなんで、、

 私的、交通実験。
えへへ、実は仙台にMONTAGUE PARATROOPERをもって来てます
帰省ラッシュの混雑した新幹線車内に持ち込んで、大丈夫なら、平常時でもOKだろうと、、
ならばこの先、仙台に戻って来た時も、逆に東京へ新幹線輪行が可能だろうというのを実験したかったんです。
乗車したのは13:08東京発のMaxやまびこ117号ですが、ニュースによるとMaxやまびこ119号は乗車率200%という事なので、それに順ずるような混雑ぶりで立席ながら来れたのですから、実験は大体成功でしょう。
#しかし、こっちもフロントの泥よけをもって来てないとか忘れ物がある、、
まぁ、よほど酷い風雪でない限り走行可能なので、そんなに問題ではないけど。
合羽もこっちあるし。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、40分26秒
走行距離、13.66Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、1372.9Km

 ネタメモ。
安達峰一郎
山形県出身だったとは、、

|

« 年末の風景 | トップページ | 通信環境も何とかなった!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の風景 | トップページ | 通信環境も何とかなった!? »