« 初冬の晴れた良い日 | トップページ | お買い物とか »

2007.12.03

最近、タイトルすら考えるのが億劫になってきた

 イヤ、単にネタが尽きてるだけなんだけど(´ー`)
まぁ、そんな訳で、、

 バッテリ切れ後の対策を競うIntel COREコンテスト結果発表
PCWatch(やじうまPC Watch)ネタ。
いやぁ~このコンテスト、確実にスピンアップされて軍事転換されるに菜種油1リットル(意味不明)。
ま、そういう事でしょう、、

 最近の日曜日とかのアキバ、、
もはや、電子部品・コンピューターの秋葉原の面影は薄く(裏通りはそうだけど)、駅電気街口と中央通りと淀橋広場は混沌としてますな(´ー)y-~~~
それを止める事はもはや不可能でしょうから、そこから離れるのみですな、、
っつか、私自身ももはや各種食堂系とドンキと秋月系以外興味なくなってるし。
#止めようと思って、リアルポスタルはやめようね(´ー`)

 今日の自転車。
走行時間、1時間15分59秒
走行距離、20.49Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、947.8Km
 くぅ~、最大瞬間速度が50Km/hイかネェ Orz、、
青山通りの虎屋の羊羹のお店から赤坂見附交差点まで、結構な下り坂で何時も加速練習してるんですが、どうしても46Km/h留まり。
ここいら辺が限界なのかなぁ~
 国会正門から日比谷公園までの下り坂で、、
国会前交差点を加速しながら通過してたら、ランクルのようなRV車の兄ちゃん?から「ヘイ!ヘイ~」とか叫ばれた。
アレ、一体なんだったんだろうか?

 今日のモペット。
走行距離、無し
積算距離、約1.6Km
 アイドリングを約3分間。
んで、ブレーキランプがあるかどうか確認したんですが、なんと!リアブレーキを掛けた時だけはちゃんとブレーキランプ付きますよ(驚き)。
いやぁ、こりゃ走るだけなら、バックミラーとブレーキパッド交換で何とかいけそうだぞ、、
#で、ブレーキパット交換してくれるお店無いかなぁ(-_-;)

|

« 初冬の晴れた良い日 | トップページ | お買い物とか »

コメント

Tomohiroさん、どもです。

>最大瞬間速度が50Km/h

私なんてガンバってもMaxで35kmにもなりません。orz

下り坂でも40kmが良いところです。

投稿: ひろ | 2007.12.04 21:56

 どもです、ひろさん。
私も平地は皇居前直線での36Km/hが最大瞬間です。
下りだと、九段下の坂で49Km/hなんですが、正直恐かったッス(^^ゞ
#九段下の上り坂はカスタムBD-1に負けた事もあるので、上り勝負はひろさんに負けるかも、、

投稿: Tomohiro | 2007.12.04 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の晴れた良い日 | トップページ | お買い物とか »