« 正直どうなんだろう、、 | トップページ | 今日のitaljet TIFFANY »

2007.12.28

仕事納めして、お休みです

 仕事納め。
まぁ、うちのところは今年は色々とあったので、質素に仕事納めで終了、、
大掃除も終ってたので、15時にはフリー状態に。

 八重洲コンタクトレンズ
コンタクトの残りが無くなったので、八重洲コンタクトへ。
処方箋の期限が切れてるかなと思ったら、まだ切れてなかったので、そのままお店で6か月分購入、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分5秒
走行距離、16.6Km
平均速度、16.1Km/h
積算距離、1339.6Km
 雨。
降り始めは小雨だったので、大した事無いだろうと思ったら、寮に着いた頃には目茶びしょ濡れ Orz、、
カッパは常備してるんだけど、冬の雨は濡れた気がしないからいいか。

 今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、ガス欠中
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 明日も、、
暇なら、メンテナンスしようっと♪

 帰仙。
日曜日の昼頃に帰って、1/4の昼頃に帰ってくるか、、
初詣、どっかに行きたいなぁ~

|

« 正直どうなんだろう、、 | トップページ | 今日のitaljet TIFFANY »

コメント

帰省ですか・・・。
都合付けば茶でも〜。

投稿: ひろ | 2007.12.30 01:11

 こんにちわ、ひろさん。
うぃ~、了解です。

投稿: Tomohiro | 2007.12.30 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直どうなんだろう、、 | トップページ | 今日のitaljet TIFFANY »