« ほんのチョッとの幸せ | トップページ | 正直どうなんだろう、、 »

2007.12.27

ぼちぼち、休暇モードですか、、

 仕事。
今日でやっと今年中にやるべきタスクが何とか通ったので、後は年明けにガシッとやろう、、
っても、仕事納めは明日なんだけど(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分6秒
走行距離、17.89Km
平均速度、15.3Km
積算距離、1322.9Km
 何時もの逆コースとか、初めて走行する道とか、、
アキバのヒロセテクニカルに作業工具用途のずだぶくろを買いに行ったので、何時もの逆コースを走行しつつも、三宅坂~千鳥ケ淵~九段下と新しいコースを走行。
#なるほど、ジョギング&ランニングしてる人多いわ、、
 自転車屋さんメモ。
実は、何時も行くY'sRoadよりも、同じモノで東急ハンズの方が安いモノもある、、
後、他店購入自転車とかの整備とかは後ろ向きなワイズよりも、サイクルベースあさひの方が、色々と良いみたい、、
#とりあえず、板橋熊野町店が一番近いお店かな?
宮城県内で言うところのダイシャリン見たいなお店だな。
っつか、都内にもあるのね>ダイシャリン店舗

  今日のitaljet TIFFANY。
走行距離、ガス欠中
積算距離、約2.0Km+2967.5Km(壊れてる現メーターの積算距離)
 リアホイール。
CRC-556を吹きかけて、錆浮かせ、、

 混み家
何時もながらに行く気ゲージ絶賛下降中(´ー`)
#さっき、F山氏からTEL着たけど、正直行く気が凄くないので今回はパス。
って事で、土日もTIFFANYのメンテしよう(笑)。
 買おうとしてたモノ、、
みずさわさんとこはアキバのお店で購入。
片岡ともさんとこもアキバのお店で良いだろう、、
まぁ、そんな感じで。

|

« ほんのチョッとの幸せ | トップページ | 正直どうなんだろう、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのチョッとの幸せ | トップページ | 正直どうなんだろう、、 »