« サンタさん、あまりに酷いプレゼントでは、、 | トップページ | ほんのチョッとの幸せ »

2007.12.27

iPAQ h4150の修復

 って事で、、
赤坂見附の下り坂で落としたiPAQ h4150ですが、分解して、削れて傷ついたところをヤスリで削って、ひび割れたところと共に強度確保の為に2液系エポキシ接着剤で薄くコーティングしました。

 革ケース。
こっちの方が問題なんだよなぁ~
裁縫がちぎれてるし、革も5mm位破けてるし、、
こう言うのってパッチ当てれるのかな?

 んで、、
後で液晶画面を良く見たら、右上がチョッとひび割れてました。
それでもちゃんと表示できてるし、デジタイザも正常動作してるんで大丈夫でしょう。

 自分メモ。
秋葉のSofmap中古Mobileでh4150が¥14.500。

|

« サンタさん、あまりに酷いプレゼントでは、、 | トップページ | ほんのチョッとの幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん、あまりに酷いプレゼントでは、、 | トップページ | ほんのチョッとの幸せ »