« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | クリスマスなのに、、(写真追加) »

2007.12.23

Christmas iveive Party(写真追加)

 午後から、Maえだ氏のPartyに招待されましたので、、
レンチが使えない打ちひしがれた心を入れ替えて、ワクワク気分で参加させていただきました(^o^)丿
お邪魔して、イキナリうどん打ちだったのでとても驚きましたよ!
でも、うどんウマー♪でした(´ー`)
 お酒&食べ物~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
もう、オイシイ物ばかり頂いて、私はシアワセ者ですホント。
私なんて、ほんのチョッとしか差し入れして無いのに、ありがたい事です。
とりあえず、チョッとだけ写真をンマー!な食べモノ&飲みモノ_2007に追加。

 毎年恒例?のハンドベル演奏会。
去年と違って、今年はiPAQではなくてMicroTrack 24-96とSONYのマイクで練習風景からバッチリ録音しました♪
#後で、アップロードしてます(´ー`)

 プレゼント交換会。
今年の思い出に残ったモノと言う事だったので、社会科見学に行こう!ロケットまつりの本を差し上げました。
私は、アウトドア用のLEDライトを頂きました♪
大事に使わせていただきます。

|

« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | クリスマスなのに、、(写真追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のitaljet TIFFANY | トップページ | クリスマスなのに、、(写真追加) »