« 無難どころなネタから | トップページ | 休暇取得してました »

2007.12.14

12/13の日記

 見積作業。
一応、こんなモンで良いんぢゃ無いだろうか?
相談する上司が居なかったので、作成したけど保留。

 今日の自転車。
チョッと走ったけど、それは後で積算。
特にネタなし。

 今日のモペット。
宇賀神から部品が到着。
結構な品物を注文した割には、到着した箱がA5サイズだったのでビックリ、、
おぉ、シューってこんなに小さいんだ、ならTIFAANYにも使えそうだぞ!!
 スピードメータ。
も注文してたんですが、入ってなかった、、
TELしてみたら、「あホントだメータも注文してたんだね、でも、大きさが1mm違うんで普通に使えないよ?」との事なので、保留状態にしておく。
 ジェットとフロート。
ちっけ~(´ー`)

 稲穂で忘年会。
あの奥部屋に12名は正直入りすぎ(苦笑)。
冬の色んなモノ鍋と雑炊と最後に出てきた鷹の爪一杯の炒め物がンマかった~♪
#今日は大丈夫、帰りもしっかり記憶あります(´ー`)

 JR東日本:2007-2008 大晦日から元旦にかけての終夜臨時列車、初詣列車のご案内
今年もやってまいりました、終夜運航日、、
さて、何人の方が大都市近郊区間による、大回り乗車をするのだろうか?

|

« 無難どころなネタから | トップページ | 休暇取得してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無難どころなネタから | トップページ | 休暇取得してました »