« 11/13の日記 | トップページ | 教育 »

2007.11.14

何時も

 ネタなし。
仕事は新規モノが来たので、作成する。

 今日の自転車。
お休み。

 モペットねた。
発掘したWebサイトって、大阪に現存するお店なのね、、
実際に件の138ccアメリカンモペットを販売してた(しかも中型)としたら、日本の高速道路を合法的に?ペダル濃いで走行できる車両だったって事か!?
#確か道交法で、高速道路は最高速度50km/h以下の速度しか出せない車両は排気量如何を問わずNGなんだよね。
 でも、、
カタログスペックみると、Maximum top speed 25 mph Rider only no passenger(約40Km/h)って書いてある。
その点はコレも一緒。
#と言うか、走行条件が微妙なんだよね「原付ナンバー」ではなく「原付と同じく」なんだもんな、、
 いろいろ調べてみると、、
Shelby Donald Duck
高くて買えません Orz、、

|

« 11/13の日記 | トップページ | 教育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/13の日記 | トップページ | 教育 »