« 電池切れ Orz、、 | トップページ | 11/8の日記 »

2007.11.07

峠越えたかな?

 仕事。
月末・月初めの仕事は峠越えたかな?
#抜けあるかもしれないけど、、

 えねるーぷ
単4を4本購入。
単3と単4はあると便利良いわ♪

 今日の自転車。
走行時間、1時間4分5秒
走行距離、17.67Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、588.7Km
 痛車の自転車版のモッと酷い奴、、
アキバ淀橋にえねるーぷ買いに行ったんですが、あそこの広場でかなりイタイ萌え自転車飾ってました、、
ビックスクーターを光らせる為のELパイプとかLED使って、光らせてましたよ(´Д`;
しかも、珍走団もビックリのスーパーかまきりハンドルだし(笑)。
そんな改造に良く金掛けれるなぁって感心しますよ、、
#ワンポイントに萌絵入れる自転車とかまだ可愛くみえますよ。
 オバハン、それちゃうで、、
今日、自転車乗って赤信号交差点になったので止まろうとしたら、左後方横からオバハンのママチャリが青信号の横断歩道に侵入しようとして、私の自転車にツッコミそうになった。
したらば、オバハン「赤信号なのに危ないでしょ!!」だって、、
ヲイ、だからこっちは止まろうとしたんじゃないか。
あと、言っておくけど歩道は「歩行者が歩く道」と書いて歩道と言うんだ、自転車(軽車両)は法律上(本当は)走行出来ないんだけど、何故か出来るようになってしまった、、
だから、自転車の人身事故、検挙急増 マナーの悪さ目立つ 仙台(河北新報ネタ)見たいになるんだよ。
 一応、乗っけておきます。
自転車まめ知識
自転車クイズ

 Software links mobile devices with enterprise phone systems
WindowsForDevices.comネタ。
へぇ、TOSHIBAもWinCEデバイスから撤退してもこう言うSoftwareは出すんだ、、
しかも、結構古いデバイスからサポートしてるのは好感持てるかも。
 Aftermarket motorcycle GPS runs Windows CE
もいっちょ、WindowsForDevices.comネタ。
新製品 バイク用 防滴仕様 3.5インチ デジタル液晶搭載モデル RM-A4000だそうです。
ナビもココまで来てるんですネェ~(´ー`)

 特定非営利活動法人 夢くりはら21
今週末のくりでん(チョッとだけ復活)運転会も着々と進んでいるようで、何よりです♪
最終的には、保存鉄道化して欲しいところなんだけどなぁ~

 東北新幹線 東京―新青森3時間10分 時速300キロ
河北新報ネタ。
ファステックの猫耳は採用されない模様なので、どうでも良いです(´ー)y-~~~

 自分メモ。
・墨田のユートリアスターガーデン天文講演会 見えない宇宙をみる!「インカ文明ゆかりの地に建つ電波望遠鏡」、11/10土。
・陸上自衛隊、朝霞広報センター和太鼓演奏会11/10・11の土日。
都営フェスタ’07 in 三田線、11/10土。
・東京モーターは11/11日まで、、
CYCLE MODE international 2007、11/16~18金土日。

|

« 電池切れ Orz、、 | トップページ | 11/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池切れ Orz、、 | トップページ | 11/8の日記 »