« 11/26の日記 | トップページ | 11/28の日記 »

2007.11.27

なんだかなぁ

 この時期になると、、
忘年会シーズンになるんだけど、忙しい時に限ってヲレが幹事頼まれるんだよなぁ~
暇な時ならいつでも幹事やってるケド、仕事忙しいんだってのさ!!
んでも、断れない性格だから受けて立つけど、責任もたねぇからな>頼んできた奴
#っつか、店の調整とかならやるケド、ヲレに頼んでくるの人間関係の調整なんだもん、一番面倒臭い事、真面目にやってられっかっての(-_-;)

 今日の自転車。
走行時間、1時間14分17秒
走行距離、17.24km
平均速度、13.9km/h
積算距離、845.2km
 ダイヤテックプロダクツコレ
新宿東急ハンズで購入、、
メインの9セルLEDライトのバックアップ用途に購入したんだけど、そうかハブ内にとかにも付けられるんだ。
工夫次第では面白いなコレ(´ー`)

 今日のモペットねた。
新宿東急ハンズの6F。
花咲かGが揃って販売されている事を確認。
あと、ワイズゼロ(YAMAHA)系の2ストオイルも売ってたけど、普通のバイク屋さんで購入したほうが色々良いな、、
#工事用メットしか売ってなかったぞ(-_-;)
 メモメモ、、
白井内燃機工業/リンク
毎度の事ながら、お世話になってます>色々と情報

 ストレスを酒で解消するのは良くないな(´ー)y-~~~
自転車で暴走爆走して解消だ!!

|

« 11/26の日記 | トップページ | 11/28の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/26の日記 | トップページ | 11/28の日記 »