« 初冬の仙台(写真追加しました) | トップページ | 11/26の日記 »

2007.11.25

帰京

 午前中は、、
10時頃に起床して、身支度とか整えたりして11時過ぎに実家発。
仙台駅で切符を購入しようとしてたら、また(確かこれで3回目位)声を掛けられて「切符あるんで買いませんか?、月曜日帰るんで」と言われる、でご多分に漏れず土・日きっぷだったので、「使い方わかるんで良いですよ」と購入。
#むぅ、私の風体ってそんなに青春18キッパー系に見えるんか!??(まぁ、実際そうなんだけど(´ー`))

 はやてで帰京。
はやてで帰ってきました。
はやては速いネェ~♪

 午後は。
寮の自室で荷物整理とか某オークションの連絡とか小一時間やって、WILLCOMの料金請求ハガキの住所変更をしにアキバへ、、
手続き自体は30分位で終ったので、ぶらぶらとアキバ散策。
 じゃんがらラーメン。
まだ電気街やパソコン街してた頃のじゃんがらって、私、もの凄く嫌いだったんですが、仙台のかっぱ亭と東京でまだ旨いラーメンに辿り着けない所為で、食べられるようになりました(´ー`)
個人的に、じゃんがらみそが好み♪
替え玉~(´ー)y-~~~

 今日の自転車。
走行時間、1時間8分40秒
走行距離、15.58km
平均速度、13.6km/h
積算距離、828.0km
 アキバでPARATROOPERを目撃!!
取りあえず、私のと並んで撮影(^^ゞ
いやぁ、私みたいに変わった物好きちゃんと知ってる人居るんですネェ~

 今日のモペット。
フフフ、、
遂に、アレが手に入ります(´ー)y-~~~
まぁ、最初は洗車&錆取りからのフルリストアコースが待ち構えていますけど Orz、、
それでもちゃんとエンジン廻るだけマシか。
これでヲレもモペット乗りだ♪
#例のカバーはどうも無理っぽいな、、

 昨日のにゃんこ。
西公園のにゃんこ(*^~^*)
ん~、なんか精悍な顔立ちになってるねぇ。
私、こやつらが子猫の頃知ってるだけに良くぞ野良にゃんこで生き残ってきたなあ~と感激ですよ、、
#ヲマケ>新宿稲穂の入口には最強の門番が居るぞ!!

|

« 初冬の仙台(写真追加しました) | トップページ | 11/26の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の仙台(写真追加しました) | トップページ | 11/26の日記 »