« 加速器の夜に行って来ました(編集中) | トップページ | ふみゅ~ »

2007.11.19

週の初めの月曜日

 週末金曜は休みなので、後4日(´ー`)
とか考えながら、先週教育行ってたのでたまってる仕事をこなす。
結構溜まってるし、締め切りがギリの奴とかあるので、やっつけ仕事で何とか乗り切る、、

 今日の自転車。
走行時間、58.12秒
走行距離、16.43Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、750.4Km
 寒くなってきたので、、
ウインドブレーカー着用開始。
足首も寒くなってきたので、新宿の東急ハンズ足首ストラップ購入。
あと、自転車を折畳んだ時用にマジックテープ購入。

 今日のモペットねた。
新宿区内某久保付近で、ペダルの漕ぎ方の割にはやたらめったら速いビーチクルーザータイプの自転車が居た、運良く駐輪したのでしげしげと良く見てみると電動アシスト自転車系よりもデカイバッテリユニットが、、
もしかしてと思って、右ハンドルを廻してみると、、
、、さて、コレは自転車なのでしょうか?
 うぐぐ、更に安くなってる。
☆実動☆レア☆ TIFFANY イタルジェット!値下げ!
やふぅおーくしょんネタ。
質問してる方居るから、落ちちゃうかな?
#¥25000辺りになったら落とそうかな(´ー`)

 うにくろ
下着系を追加購入。
後で、冬モノのシャツとか買いにまた来ないと、、

|

« 加速器の夜に行って来ました(編集中) | トップページ | ふみゅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速器の夜に行って来ました(編集中) | トップページ | ふみゅ~ »