« ボチボチと、、 | トップページ | 仙台帰省中也♪ »

2007.11.22

きょういく

 今日行く教育。
#くだんねぇな(-_-;)
まぁ、そんな訳で教育受け。
今日は、Network系なSoftwareツールのお勉強でした。
久しぶりにEtherealorWireshark見たいなツールに触ったんですが、結構進化してるんですネェ~(´ー`)
勉強になりましたよ。

 今日の自転車。
走行時間、1時間9分58秒
走行距離、18.44Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、812.4Km
 汽笛一声、東京を~♪
東北本線・青函線の営業キロで835.5km地点が北海道上陸して最初の駅、知内駅。
取りあえず、積算距離的には北海道上陸しました(´ー`)
目標は、営業キロ1603.4kmの稚内かな?
#っつか、知内から稚内までって東京から知内までの距離あるんだから北海道ってでっかいよなぁ~

 今日のモペット。
某くしょんのアレ、真剣に検討中也(^^ゞ
ただし、かなりのレストアが必要の模様、、

 3連休。
SDVの試乗にお台場の産総研行きたいところだけど、朝一で仙台の実家に帰ってきます。
不要荷物を自室に置いてこないと(-_-;)
#チョイ防寒具を考えるか、、

|

« ボチボチと、、 | トップページ | 仙台帰省中也♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボチボチと、、 | トップページ | 仙台帰省中也♪ »