« 週の初めの月曜日 | トップページ | ボチボチと、、 »

2007.11.20

ふみゅ~

 暇な様で忙しい。
お仕事はそんな状態です、、
ToDoで忘れてるのもあるな(´ー`)

 今日の自転車。
走行時間、1時間8分19秒
走行距離、17.71Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、768.1Km
 チェーンの注油。
先週はメンテルーブで注油してかなり調子が良かったのですが、暇な時間を見つけて、ウェスで油分を取り除いて、今度はラスペネを注油しました。
粘性が違うのか、粘りのあるような走りになった気がします、、
 なんで笑う?
私、フツーの服装にヘルメットアイグラス掛けて走行してるんですが、みんな私のほう見て笑うんだけど、なんかオカシイかなぁ?
むぅ、、

 今日のモペットねた。
いやぁ、モペットでものすご~くマイナーなジャンルで解説本なんて無いだろうって思ってたんですが、、
ありました∑(゜▽、゜
はじめてのモペッドメンテナンス
丸の内OAZOの紀伊国屋書店で発見、速攻で購入しました。
TOMOS/VOUGE/CAIOがメインの本になってますが、その他のモペットでも通用するようなメンテナンス事項(ぶっちゃけキャブのオーバーホールとかタンク洗浄とか)が乗っているので、モペット乗りは買っておいても損が無い本だと思います。
#で、買っちゃった(笑)。

 免許更新。
ぐをっ!?、センターって土曜日・祝日はやってないのか、、
日曜日(しかも第何日曜とか指定アリ)が午前中受付なのね。
むぅ~

 メモ。
OTEC SDV
11/23(金)にサイアンスアゴラ2007で試乗会があるらしい、、
場所は、お台場の産総研。

|

« 週の初めの月曜日 | トップページ | ボチボチと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週の初めの月曜日 | トップページ | ボチボチと、、 »