« 11/8の日記 | トップページ | 雨だけれど、、 »

2007.11.09

天気が下り坂(´Д`;

 マッタリと(´ー`)
お仕事。
まぁ、いい感じかな、、

 今日の自転車ネタ。
走行時間、1時間3分34秒
走行距離、17.24Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、606.0Km
今日は何時ものコースとチョイ代えて見る。
溜池山王から首相官邸、国会議事堂、内堀、日比谷公園と結構起伏のあるコース、、
東京って、意外に起伏激しいんだよなぁ~
#フロントのディスクブレーキのローターとシューのクリアランス問題を直す。
 今日のはたらくじてんしゃ。
都内某所の交番なのですが、普通、けーさつ屋さん自転車は後ろに映ってるブリヂストン社製の軽快車(シティバイク)なのですが、手前にPanasonic社製のMTBが何故かあります、、
遂に、けーさつ屋さんにもMTB配備か!?

 今日のモペットねた。
TIFFANY イタルジェット ジャンクですが動きます。
モペットで調べるよりも、イタルジェットとかitaljetで調べた方が出てきるわ、、
このティファニー、見つけたときには思わず入札ボタンを押しそうになってしまいましたよ(´Д`;
状態は悪いけど(チェーンカバーが無いとか色々)、エンジンがまともに廻れば後は整備で何とかなるので、チョッと心惹かれてます(苦笑)。

 廃線のくりでん8ヵ月ぶり運行 栗原
河北新報ネタ。
8ヶ月ぶりでも、こうやって定期的に運行されてれば、鉄路は維持されるわけで、何時かは復活の可能性を残しているのが、同じ2007年3月31日に廃止になった鹿島鉄道鉾田線との大きな違いですね。
今週末の運行の無事を祈っています、、

|

« 11/8の日記 | トップページ | 雨だけれど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/8の日記 | トップページ | 雨だけれど、、 »